ニコラスとセシリアの息子に「俳優の才能」、「新宿インシデント」監督がラブコール

2009年3月25日、映画「新宿インシデント」のPRで台湾を訪問中のイー・トンシン(爾冬陞)監督がインタビューに答え、俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)と女優セシリア・チャン(張柏芝)の長男にラブコールを送った。NOWnewsが伝えた。出張 マッサージ 大阪

03年の大ヒット映画「忘れえぬ想い」でセシリアを起用したイー監督は、“天才型の女優”とその演技力を絶賛。昨年の「わいせつ写真流出事件」から、依然復帰の様子を見せないセシリアについて、「本当にもったいない」と話していた。また、正月にニコラスとセシリア夫婦の家を訪れ、今年2歳になる長男Lucasにも会ったという監督は、「将来は絶対に俳優にしたほうがいい」と、その“潜在能力”に太鼓判を押していた。

映画「新宿インシデント」では、ジャッキーを主人公に新宿の裏社会を描いたイー監督。05年の映画「早熟 ~青い蕾~」では、ジャッキーの息子ジェイシー・チャン(房祖名)を起用しているが、親子の違いについて「ジャッキーは子供のように単純。ジェイシーの方が知恵があって賢明」と話していた。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。