リンパマッサージ効果の声

   こちらでは、その経験をされた方々の中から、大阪 マッサージ
   声をお伝えしましょう。

   (1)むくみにくい体になりましたというのは34歳の会社員
   の女性です。リンパマッサージ・フェイススリムコースを
   受けましたが、今までのエステと大きな違いがありました。
   本格的に体をほぐしてくれたからだと思いますが、疲れが
   とれたし、その後もむくみを感じなくなりました。何よりも、
   顔がすっきりし、頭のこりが取れたのです。その後は、定期的
   に通いましたので、むくみがなくなったようですし、今後は、
   リンパの流れにそって自分でもマッサージしようと思います。

   (2)生活がとても快適になったとおっしゃるのは、専業主婦
   の40歳のお母さんです。フェイススリムと受けたのですが、
   雑誌に載っていたのを見つけたからです。最初は痛みがあり
   ましたが、それは悪いところだからとがまんしておりましたら、
   次第に痛みは感じなくなりました。軽く足首辺りをほぐして
   もらっただけでも、股関節まで動きがかるくなるんですね。
   私の場合は、事務の仕事で肩のこりがひどいのですがリンパ液
   の流れが始まってからは、気持ちよく、ウトウト眠っている
   ほどでした。

   (3)毒素を出ししてもらったとお喜びなのは、40代後半の
   会社員のかたです。リンパマッサージだけしか受けなかった
   のですが、気持ちがいいところと痛みが激しいところがある
   ものなんですね。

   (4)すでに3回で最高のリラックスをと、34歳の女性が
   おっしゃいました。体がだるくて、むくみもひどかったの
   ですが、このリンパマッサージは痛みを感じるほどに効果が
   感じられました。ですから、早くも3回目にはいい気持で
   眠ってしまったのですが、リンパマッサージが終わった時に
   はたら団おだるさがほとんどなくなっておりましたまいました。
   リンパマッサージのおかげで、普段使わない(あまり動かさない)
   筋肉も動かすので、ほどよい筋肉痛があり、適当な運動をした
   ような疲れがありました。だから、熟睡もできたのですね。

nice!(0) 

nice! 0

リンパマッサージの方法疾患 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。